アイシン期間工の入社祝い金100万円
>>キャンペーンの詳細はこちら

スバル期間工やばい!指と足の裏が炎症してバキバキの痛みに襲われる

キン肉マンと一緒にスバル期間工に配属された後は地獄の日々が待っていた。初日は1日中先輩の仕事を見てるだけだったが、これが地味にきつい。

立ってるだけなんだから楽だと思うが、工場の中は蒸し暑く、何度も同じ仕事を見せ続けられるのは眠気との戦いだった。イメージは部活の試合をずっと応援してるような感じ。

恐ろしいのが見てるだけだとめちゃくちゃ簡単そうに見えるからやばい

翌日から少しづつ仕事をすることになる。

入社祝い金40万円

スバル期間工の募集詳細はこちら

目次

スバル期間工の仕事がやばい

翌週から夜勤だが、指と足の裏がとてつもなく痛い。痛いのに仕事しないといけないから余計辛い。

スバル期間工やばい!

痛みがない状態でも間に合わないのに、痛みのデバフ付きとかまじでやってらんない。

先輩が涼しい顔しながら身勝手の極意で仕事をこなしていくが、俺は隣の工程まで流されて定位置まで戻っての繰り返しでさらにきつい!

俺はスバル期間工を辞めるぞ!ジョジョ──ッ!!

スバル期間工がやばい理由
  • 初心者は痛みのデバフ付で仕事をする
  • 仕事が遅すぎて無駄な歩数がでる
  • 負の無限ループ

キン肉マンと休憩時間に話をしてたら、指も足も痛くないし、仕事も余裕とのこと。

なんだこいつわ!!

つまり、俺の場合は色白のニートで運動不足の影響か仕事が余計にきつくなってるぽい。若い人で、ある程度体力がある前提のラインだからフットワークが軽ければそこまできつくないのかもしれない。

というかもっと楽な部署とか工程に配属してほしかった…。

従業員1万人もいる無数の部署の中で1番キツイ部署に配属されるとかとか運がなさすぎて泣いた。

赴任日に少し仲良くなった人は大泉工場の部品作りでめちゃんこ楽って言ってた。

同じ赴任日だった女子期間工と一緒にご飯食べてるらしい。

なんだこの差は!許さん!!

入社祝い金40万円

スバル期間工の募集詳細はこちら

2週間で指も足も完全復活する

毎晩大浴場とイオン横の温泉で足と手をモミモミしたおかげか、恐ろしい回復力で指の痛みも足の痛みも嘘のように引いていった。

俺氏、期間工やめへんで~!

今までニートやって、8:00からパチ屋で並んで23:00まで期待値稼働して、牛丼食べる生活してたせいなのか、毎日決まった仕事をして、食堂で定食お腹いっぱい食べて、くたくたになるまで遊んで、お風呂入って、寝る。

という当たり前のルーティンがどんどん楽しくなってくるのを感じた。

これが充実と言うものか・・

しかし、仕事は全然間に合わない。指の痛みも足の痛みも完治してるのに。

そんな中、先輩は涼しい顔しながら仕事をこなしていく。

結局1人前にまるまで2か月以上もかかってしまった。

入社祝い金40万円

スバル期間工の募集詳細はこちら

3ヶ月で20キロ痩せて改めてスバル期間工やばいと感じる

3ヶ月目にはもう立派な1人前の期間工として仕事ができるようになる。

体重も20キロ痩せて顔も小さくなり、首も通って、腹も引っ込んで腹筋が見えるようになった。女子期間工からも顔小さくなったね!っとお褒めのお言葉をいただきました

ぶっちゃけ3か月で20キロ痩せるとか正直言ってやばい

どうしても痩せれない人はスバル期間工に行くのはありかもしれない。お金貰えて住む場所も提供されて痩せれる。

下手にジムとかにお金払ったり、無理なダイエットするより健康的だし金銭的にも良い。

入社祝い金40万円

スバル期間工の募集詳細はこちら

目次